« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

雨ニモ負ケズ 雪ニモ負ケズ 花粉ニモ負ケズ

今日は都内にも雪が降りましたね!!
どうもここ最近天気が芳しくないですね〜

明日は晴れるそうですが花粉が飛ぶってさ!!!

ぎゃふーん

そんな中でもずんずか稽古は進んでゆきます。

明日で荒立ち稽古も終わる予定!!

がんばるよー


丸山

| | コメント (0) | トラックバック (0)

立ち稽古初日

立ち稽古初日
梅の花も満開だというのに今日は凄まじく寒い日でしたね。
きせかえできるねこちゃん遅刻担当の水口です。(遅刻はあくまでも役作りの一環です。)

そんなわけで本日から立ち稽古が始まりました。

初日にも関わらず、いつも自信無さ気に活舌練習をしている乗富さんが一幕のセリフをほとんど覚えてきており、台本を持たずに稽古に挑むという素晴らしい役者魂を見せていただきました。

私はといえば、立ち稽古開始とともに睡魔に襲われ起きているのが精一杯。
まさに雲泥の差。最低ですね、ごめんなさい!


写真は、カメラを向けた途端、さも漫才の練習をしているかのようなポーズをとってくれた役者の橋本くんと川名くんです。
今回のお芝居で初めて参加するメンバーもいるなか既にこんなに打ち解けて仲良く練習に取り組んでいます。良いことですね!


私も、もう遅刻なんてせずきちんと練習に参加したい所存でございます。
…ゴメンナサイェーイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そうだ…助けよう

そうだ…助けよう
劇中のあるシーンより。シリアスなシーンなのに読み合わせでは大爆笑をかっさらいました。
それはさておき。
稽古始まってから頭の一週間が終わりました。最初は皆探り探りだったのですがやっとこさ慣れてきましたようで、楽しくなって参りました。写真はアホな顔してる演出丸山と、それに苦笑いで応える役者川名です。
そしてとうとう明日から立ち稽古ということでド緊張の日曜日です。眠れるといいな。ではまたどろん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

稽古初日!!

本日顔合わせ&稽古初日でございました。
初参加の人も久しぶり参加の人も連続参加の人が混在した感じでよろしいでございますね。
今週1週間は幕ごとに皆でじっくり読みこみます。読み込みが苦手な僕にとってはかなり助かります。

どうなることやら、それではどろん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何の大会

ついに明日だな…なんて言ってなんかの大会前日のなんかの部員みたくなってましたこんばんは。

今日は稽古の進め方の確認などをしました。明日は稽古初日と同時に顔合わせであります。楽しみな反面ドギマギ。

では明日に備えて寝ます。お相手は寺田でした。どろん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台本!キャスト!

台本!キャスト!
寺田です。
①今日は明大前のマックで台本を印刷して製本しましたとさ。
ページ数は100を超えているので重いです。外では入試を終えた受験生がぞろぞろ。


②キャスト全員揃った!!!!!
やっと決まりました。
今回も学外からの参加者が多数でわくわくです。

それではまたいつかー。どろん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »