« summer×koekimo | トップページ | 夏 »

なつやすみー

毎年恒例のポケモンスタンプラリーが行われてますね.

加藤は、まだ3つしか押せていませんが・・・・・・。期間は7月25日から8月9日。

その間にポケモンのスタンプを集める恒例行事です。

が、私見事に8月9日まで予定たくさんです!←

16日までスタンプ台があるらしいので、そこまででできるだけ集めたいなと思ってます

では!ここから重要です!!昨日の山田さんの宣伝の通り、我々客演させて頂いてるわけです

いますぐ下記までご予約のご連絡をお願いいたしますsun

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

演劇集団・声を出すと気持ちいいの会 第4回公演
『家無子』

今回は芝居の短編集。短編集ってのはオムニバスとは大違い。筒井康隆氏原作の短編小説を舞台上に引きずり出し、物語と演出の乱痴気騒ぎ。さあさあさあさあさあさあさあ、強姦魔も殺人犯もアル中もホームレスも、みんなみんなよってらっしゃいみてらっしゃい。

構成・演出 山本タカ

@アートスタジオ(明治大学駿河台校舎11号館2階)JR御茶ノ水駅より徒歩5分

8月
6日(木)19:00〜
7日(金)19:00〜
8日(土)13:00〜,18:00〜
9日(日)13:00〜,17:00〜
*開場は開演の30分前

◆無料予約制◆

◆予約
■WEB予約
http://koekimo.fool.jp/
■メール予約
koekimo.yoyaku@gmail.com
①お名前②ご希望日時③人数を明記の上お送り下さい。折り返しの連絡をもって予約完了となります。

声を出すと気持ちいいの会
http://koekimo.fool.jp/
09065215230
koekimo@sh.fool.jp

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

Ienakiko1

あー・・・・。

あとじつは、まだテストがひとつ残ってるので、ほんとはまだ夏休みではありません。

ほんと、よかったら来てくださいっ

かとでした。みきちゃんよろしくです。

|

« summer×koekimo | トップページ | 夏 »

コメント

公演見に行けないよーcrying ゴメンねcrying しほcryingみさきちゃんcrying

頑張ってね!heart01

投稿: 綾香 | 2009年7月29日 (水) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154897/30725108

この記事へのトラックバック一覧です: なつやすみー:

« summer×koekimo | トップページ | 夏 »