« 土曜日ドラマ | トップページ | チラシの話 »

7年目

久しぶりに
ブログを見たら
自分の番がきてました

すみません
中島です。


昨日は法事のため
久しぶりに実家に
帰ったのですが、
その法事は
亡くなった方の
7年目の
法事だったんですよね。


だから
7年ぶりに
会った人もいれば
5年3年ぶりの人が
たくさん居ました。


でも、生まれた頃から
ずっと 親しんできた
人たちばかりなので、
久しぶりなのに
全然久しぶりな
感じがしなくて
不思議でした。


幼なじみにも
上京して以来
会ってなかったのに
顔は変わっても
中身は変わらないというか
ウチラの関係は
少しも変わって
いないんだなぁ
と思いました。


人の絆って
簡単には壊れないし
大事だなと
改めて感じた
今日この頃でした。


次はみなとみらいだよconfident

|

« 土曜日ドラマ | トップページ | チラシの話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154897/30641958

この記事へのトラックバック一覧です: 7年目:

« 土曜日ドラマ | トップページ | チラシの話 »