« チラシの話 | トップページ | summer×koekimo »

にっしょく

昨日は一日中家に有る漫画や小説を読んでいたら寝ずに夜明けを迎えてしまいました。
そんな訳で朝日に照らされながらこの記事を書いております。


皆さん、日食見れました?

ねこちゃん唯一のフリーター体たらくである私は頑張って午前中に起きたにも関わらず見られませんでした…なんで曇りなのよ天気のあほ。
天の川も見られなかったし都会の空にはガッカリです…。

当初、奄美まで見に行く計画を立てていたほど楽しみにしていた訳ですが、金銭的にも船の予約的にも断念。
お船は予約当日の朝から電話も繋がらず、午前中には全便満席だった様です。

悔しいのでニュースや写真でも日食関係のものは見ていません。
肉眼で見たかったんだもん…。

情報源により詳細な予定日が違うのでいつ見られるのかは分かりませんが、数年後に訪れるらしい金環食こそ肉眼で見たいものですね。
ってゆうか見てやる!
今度こそ!絶対に!
待ってろ金環食!


更新まで数日空けてしまって申し訳ない。
明日は山田さんです。

みずぐちみと

|

« チラシの話 | トップページ | summer×koekimo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154897/30691997

この記事へのトラックバック一覧です: にっしょく:

« チラシの話 | トップページ | summer×koekimo »