« にっしょく | トップページ | なつやすみー »

summer×koekimo

こんにちゎー山田です

どんどん暑くなってきましたね!夏ってにぎやかな分切ないような、妙に心に残る時間ですよね。

そんな夏を感じるお芝居に、
客演として参加させていただいてます。

通称
KOEKIMO

声を出すと気持ちいいの会

さんの公演です。
明大演劇学専攻の男の子が中心となった劇団さんで、メンバーの方がねこちゃん公演にキャストとして参加してくれたこともあるんですよ!

公演は8月6日から。
ただいま稽古中です。
加藤さんも出てます!

ということで。
ここで宣伝させていただきます!
是非来てくださいねー

●○●●○●○○○●

演劇集団・声を出すと気持ちいいの会 第4回公演
『家無子』

今回は芝居の短編集。短編集ってのはオムニバスとは大違い。筒井康隆氏原作の短編小説を舞台上に引きずり出し、物語と演出の乱痴気騒ぎ。さあさあさあさあさあさあさあ、強姦魔も殺人犯もアル中もホームレスも、みんなみんなよってらっしゃいみてらっしゃい。

構成・演出 山本タカ

@アートスタジオ(明治大学駿河台校舎11号館2階)JR御茶ノ水駅より徒歩5分

8月
6日(木)19:00〜
7日(金)19:00〜
8日(土)13:00〜,18:00〜
9日(日)13:00〜,17:00〜
*開場は開演の30分前

◆無料予約制◆


◆予約
■WEB予約
http://koekimo.fool.jp/
■メール予約
koekimo.yoyaku@gmail.com
①お名前②ご希望日時③人数を明記の上お送り下さい。折り返しの連絡をもって予約完了となります。

声を出すと気持ちいいの会
http://koekimo.fool.jp/
09065215230
koekimo@sh.fool.jp
●●●○○●○○○●

今回は他人事では無いわけですが、前々回は地元の知り合いと見て、とても喜んで帰っていったし、前回はねこちゃんのみんなで楽しんだし。いろんな方に見ていただきたい劇団さんです。

是非いらしてください

んぢゃ
次かとさん!

|

« にっしょく | トップページ | なつやすみー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154897/30709435

この記事へのトラックバック一覧です: summer×koekimo:

« にっしょく | トップページ | なつやすみー »