« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

冬毛になったぜ

もしもし、坂本です。

前回の山田さんの予告通り、きせかえできるねこちゃんのユニット『猫マッシグラ』による

『DAILY』(作・如月小春)をやります!

場所はいつもの明治大学和泉校舎005教室。
公演は12月あたりを予定しております。


演出は私、坂本麻衣です。
キャストは
北澤芙未子
利田眞実
中島綾香
乗富由衣
山田志穂
吉川勇人

以上の6人でお送りいたします。

脚本の言葉ひとつひとつを大切に伝えていける舞台にできればと思っています。

キャスト、スタッフも新しく、冬毛バージョンになったねこちゃんをよろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫マッシグラ!!

ぐにゃぐにゃあっとしちゃったところで、


次回公演のお知らせです!!


きせかえできるねこちゃん第4回・ユニット公演


『DAILY』

今回はキャストもスタッフもきせかえて!如月小春さんの未発表戯曲を上演します!シュールさを脱ぎ捨てたねこちゃん、お楽しみにー

公演は今年の冬。
演出は、本人から発表してもらうことにして。


あ、猫マッシグラ、は、ユニット名です。何故猫マッシグラかは、考えた本人たちが覚えてないので由来は言えないんですが…!

マッシグラに頑張っていきますので、よろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ


以上、山田でしたー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三文サーカス

順番がうにょっとして止まってしまっておりましたので、
なんとなく神山が書かせていただきます。

先日、三文サーカスを見てきました。
楽しくてきれいでギラギラしてて悲しかったり下品やら美徳やら
カオスなところが大好きでした!

筋肉つけようと本気で思いました!

というわけで、昨日腹筋をしたんですが
今日は咳をするのも若干辛いです。
筋トレは日々の積み重ねだから今日もやらねばなりません。
続いてほしいものです…。


あ、今朝偶然、坂本ねこちゃんに出会いました(゜ω゜)
親知らずを抜いた話を聞きました。
4本いっぺんに顔をだしつつある私にとって、痛いことこの上ないお話でした。
皆さんはもう済ませちゃいました?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »