« re-start | トップページ | 訂正 »

ぶびー!!!

ぶびー!!!
はいー!!!!!

明治大学文化プロジェクトも終わり、ねこちゃんモードのマルヤマですよー!!

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました〜m(_ _)m

さて!!
12月18日からのねこちゃん次回公演『DAILY』ですが、マルヤマは舞台美術での参加でございます(´ω`)

ねこちゃんで初、マルヤマ以外のメンバー演出作品ということで今までのねこちゃんとは違ったものが観られるはず…!!!
ぼくもどんな作品になるのか楽しみであります(^ω^)

ということで今回は稽古とは別に、とんてんかんてんやっとるわけです!!

今回もめんどくさいもの作ってますよ〜(笑)

乞うご期待!!!


マルヤマ

|

« re-start | トップページ | 訂正 »

コメント

舞台ありがとうごぜーやすheart01

投稿: あやか | 2009年11月28日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154897/32403336

この記事へのトラックバック一覧です: ぶびー!!!:

« re-start | トップページ | 訂正 »