« 少しきせかえねこちゃん | トップページ | ほんとのほんとのキャスト »

もーまんたい


更新1日遅れました
すいませんweepsweat01

別に
キャスト変更の日記に
自分の名前が
無かったからって
気にしてるわけじゃないよ?

そんな小さなこと
気にしないよ?

別にね別に…


まぁ
本番が近づいてきて
みんなの
意識も集中力も
変わってきましたね


非常に楽しいですんheart01

昨日は みんなの
台本への読解や
想いやらを
少し話してみて
一人一人の
考え方の違いを
知りました


ひじょーに
勉強になりましたねcat


あとはもっともっと
話し合えば
今よりもっと
良いものに
なるんじゃないかな

期待しておりますconfidentheart01


ラストスパート
気を引き締めて
頑張っていくぞー!heart01

以上中島でしたconfident

次は乗富ちゃーんcatheart01

|

« 少しきせかえねこちゃん | トップページ | ほんとのほんとのキャスト »

第4回・ユニット公演『DAILY』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154897/32455861

この記事へのトラックバック一覧です: もーまんたい:

« 少しきせかえねこちゃん | トップページ | ほんとのほんとのキャスト »