« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

ラッシュ!!

やっほほい!!

いやー忙しくなるとどうしても更新が滞っちゃっていけないね〜

さて稽古もいよいよ大詰め!!
台本も一応全部あがったし、あとはとにかく稽古稽古!!!

とっても面白くってしょうもない(←いい意味で)ことになりそうなのでぜひ観に来てね!!!!

さて稽古の時間まで作業だよん!!!


マルヤマ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅筆のわりに頑張ってます

やっほい!!
 
今日は夏かっ!!ってくらいの気温だったね〜
 
そんで今日ようやく『羅生門』の台本があがったよ!!
いや〜遅筆!!!(笑)
 
でもおもしろくってしょうもない感じになりそう!!!
 
考えたらあと半月ほどで本番なんだよね〜
ひょー緊張する〜!!!!!
そして楽しみだー!!!!!!!
 
 
マルヤマ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宣伝の旅

じゃばーん!!
ひさびさびさの更新です!!!
ごめんなさいまし!!
 
今日は昼から2団体にチラシの折り込みをして、1年生のゼミで宣伝してきたよ!!!
 
公演数減っちゃったけどたくさんの人に観てほしいな〜
 
おもしろくってしょうもない感じになってるよ!!
 
それにしてもやっと春っぽくあったかくなってきたから(雨だけど)、走り回ったら汗かいちゃったよ!!
あついあつい!!!
 
 
マルヤマ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

訂正とお詫び

重要なお知らせです。
 
きせかえできるねこちゃん第5回公演『侏儒の言葉』は当初5月7日〜9日の4公演を予定しておりましたが、大学側の予定で日曜日に会場を使えないということで、急遽7日、8日の3公演と変更させていただきます。
 
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
 
なお、7日8日の公演時間に変更はありません。
 
またご不明な点がありましたら下記アドレスまでお問い合わせください。
 
 
きせかえできるねこちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

温泉 or DIE!!!

いや~今日はあったかかったね~
長野もぽかぽかのいい日でしたわ~!!

さてさてせっかく長野の実家に帰ってきてるんだからと、今日は近く(っていっても車で15分くらいのところ)にある温泉に行ってきたよ!!

東京だと銭湯はあっても手軽に行ける温泉ってないよね~
だいたいこの辺だと500~700円くらいで入れるから、東京で2000円とか出してまで行く気にはならないな。(笑)

お湯浸かったり、サウナ入ったり、露天風呂で涼んだりと1時間半くらいのびのびしてきもちよかったわ~
おかげで頭がすっきりして台本が進んだ!!(笑)

よっしゃ~明日も頑張るぞ~


マルヤマ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フレッシュ!!

どろどろど~ん!!!!!

今日は昨日言ってたガイダンス!!
1年生のガイダンスに行って宣伝してきましたよ~ん

いや~若いね(笑)
初々しいったらありゃしないよ!

もうおれ今年22だってさぁ…
歳とったな~ってしみじみ思うね~
あ、早いか(笑)

たくさんの1年生に見てもらいたいですな!

さて、ただいまマルヤマは長野の実家に帰っております!
なぜかはまた後日お話しますが、今とっても緊張しているよ!!
昔緊張しすぎて寝ゲロを吐いたことがあるくらい緊張に弱いんだ、おれ!!(笑)

うん、がんばって寝ます!
ぴや~

マルヤマ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ

きせかえできるブログへようこそ!

【お知らせ】
本日予定しておりました時々自動 明大祭フリーライブですが、台風の影響により中止となりました。

楽しみにしていただいたお客様方には大変申し訳ありません。

なお、時々自動は今日明日、有明教育芸術短期大学でイベントを行っておりますので、
ぜひそちらをご覧ください。


☆次回活動予定☆

時々自動 明大祭ライブ


きせかえできるねこちゃんはサポートスタッフとして活動します。

Img_0001_3

【日時】
2010年 10月30日(土)
16:30~ Start

【場所】
第126回明大祭 パフォーマンスエリア(明治大学和泉校舎 メディア棟階段下)

【入場料】
無料

【問い合わせ】
kisekaedekiru_nekochan@yahoo.co.jp

1980年代から活動し日本におけるパフォーマンス演劇の先駆け的存在であり、ナイロン100℃の公演『二番目、或いは三番目』に楽曲提供を行うなどの活動もしている、朝比奈尚行率いる演劇集団「時々自動」をきせかえできるね<こちゃんが誘致し、今年の明大祭で特別音楽ライブを行うことになりました!
かっこよくて、おかしくて、でもどこか懐かしい気がする時々自動のパフォーマンスをこの機会にぜひご覧ください。

【リンク】
時々自動HP
http://www.tokidoki-jido.com/

☆メンバーブログ☆

丸山港都 「阿、吽。」

寺田遥  「何だよ!寺だよ!ブログ」

神山美樹 「お疲れ様です2」

山田志穂 「No Title」

|

どたんきゅー!!

おおおおおおお!!!!!!!
気づいたら四月じゃないですか!!!!

約1週間ぶりの更新になります。

この1週間稽古しながら資料読み漁っておりましたよ。
芥川自身についての資料や作品解説、まったく関係ない戯曲などをばらばらばらばらと。

そして気づいたら四月になっていたわけで、
気づいたら明日は新入生のガイダンスがあるわけで、
うちの学年もガイダンスあるわけで、
成績出るわけで、
うひょひょいなわけで。

うひょひょーい!!!

そんなバタバタの中あさってから別用もあったりして再びばたばたですが、マルヤマは今晩も鋭意執筆であります。
ギブミーチョコレイト!

マルヤマ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »