« 本日の公演について | トップページ | 読書の春!!( 気温は夏!!!) »

第5回公演終了!!!

きせかえできるねこちゃん第5回公演
芥川龍之介作品集#2「侏儒の言葉」

千秋楽をむかえました!!いぇいいぇい!!

Photo

「楽しい芥川を作ろう」というコンセプトで出来た今回の芝居でしたが、たくさんの皆様に面白かったと言っていただきとてもうれしかったです。
今のところ夜道で襲われていないので、ひとまず安心しております(笑)

Photo_7

しかし今回は突然の金曜公演中止でたくさんの皆様にご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。
それでも土曜に時間を作って観に来ていただいたお客様がたくさんいらして、嬉しく思う反面、観に来られなかったお客様にとても申し訳ない気持ちになりました。
今後二度とこのようなことがないように主宰として気を引き締めていきたいと思います。

今回は本当にありがとうございました!!!

きせかえできるねこちゃん主宰
丸山港都

|

« 本日の公演について | トップページ | 読書の春!!( 気温は夏!!!) »

第5回『侏儒の言葉』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154897/34663347

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回公演終了!!!:

« 本日の公演について | トップページ | 読書の春!!( 気温は夏!!!) »