« 第5回公演終了!!! | トップページ | 『白い病気』 »

読書の春!!( 気温は夏!!!)

ほほい!!
 
公演からあっと言う間に一週間経っちゃったな〜
アウトプットをしたあとはインプットしたくなる質で、ついつい古本屋で本を買っちゃうよ!!
 
最近読んだ一冊!!
 
『夜の来訪者』
プリーストリー作
岩波文庫
 
イギリスの作家プリーストリーの戯曲。
どっかでタイトル聞いたことあるな〜って思ったらシスカンパニーが一昨年だかに上演してましたね。
 
内容については割愛するけど、とても面白かった!!!
 
登場人物たちとある女性についての関係が明らかになっていく過程はサスペンス物なんだけど、ちょっと先読めちゃうしこれだけかな〜って思ってたら最後の最後、どんでん返しでやられた!!!
 
あんまり読まないタイプの戯曲だったからとっても楽しかった!!!
おすすめ!!!
 
さて次はドストエフスキーの『罪と罰』読む読む!!!
 
 
マルヤマ

|

« 第5回公演終了!!! | トップページ | 『白い病気』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154897/34747734

この記事へのトラックバック一覧です: 読書の春!!( 気温は夏!!!):

« 第5回公演終了!!! | トップページ | 『白い病気』 »