« 『白い病気』 | トップページ | チチチチラシー! »

ライブ!!!

ごぶさたっ!マルヤマですっ!

前回の記事からどえらい日が空いてしまいましたね・・・
記事を書いていない間にもいろいろやったりいろいろ観たりしていたわけですが、
まあそれは置いといてこれからの話を。

今年の2月にマルヤマが観劇に行き、このブログでも紹介した時々自動というプロパフォーマンス団体がありますが、なんとその「時々自動」が今年の明大祭でライブを行うことになりました!!やっほい!!!
そして、その誘致をきせかえできるねこちゃんがやっているのです!!

とってもわくわくするパフォーマンスが無料!で観られちゃうわけですよ~

10月30日(土)の16:30 startですよ~!ぜひ予定を空けて観に来てください!!

これからこのブログで時々自動の紹介もしていきますヨ~!!
みなさん、ヨロシク!!!!

時々自動HP
http://www.tokidoki-jido.com/

マルヤマ

|

« 『白い病気』 | トップページ | チチチチラシー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154897/37153561

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ!!!:

« 『白い病気』 | トップページ | チチチチラシー! »