« チチチチラシー! | トップページ | Tシャツおひろめ! »

大道芸だっ!!

大道芸だっ!!
大道芸だっ!!
やっほほい!

今日は三軒茶屋でやっていた世田谷アートタウン2010「三茶de大道芸」に行ってきたよ!

三軒茶屋のいたるところで色んなパフォーマンスが行われていて、まずどこに行くか迷う!

ぼくは海外のパフォーマーのが見たかったんだけど、なんと昨年松本で観た『三文サーカス』に出演してたフランスのサーカスカンパニー、シルクバロックが!
ロープアクロバットが特にすごかった〜!劇場で観るのとはまた違った距離感で観られて感動したなあ。

あと、最後の最後にパフォーマーが一挙に一カ所に集まってパフォーマンスしちゃう「夜会」っていうのが圧巻だった!
お客さんがわんさといるんだけど、その中を足長のリーゼント男とか仮面の集団とか鳥人間とかが歩き回るのね!もうカオス!

いや〜楽しかったなぁ〜
来てるお客さんもみんな暖かくてとっても雰囲気よかったし!

久々に興奮した1日だったよ!

マルヤマ

|

« チチチチラシー! | トップページ | Tシャツおひろめ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154897/37281497

この記事へのトラックバック一覧です: 大道芸だっ!!:

« チチチチラシー! | トップページ | Tシャツおひろめ! »